DANCEをこよなく愛する‘むっちゃん’ことMutsumiの奮闘日記。 ダンスユニット‘ViVoCE(ヴィヴォーチェ)’として活動中♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Muitsumiプロフィール

‘むっちゃん’の愛称で親しまれるダンサーMutsumi。ダンスユニット『ViVoCE(ヴィヴォーチェ)』として活動の他、様々なLIVEイベント、バックダンサー、振付やインストラクターをしても活動中。

『ViVoCE』(ヴィヴォーチェ)― MutsumiとAYA..の2人からなる、姉妹の様なダンスユニット。JazzDanceをベースに様々なStyleを融合し独特の世界観を作り出す。



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





Blogお引越しします!!
秋なので・・・(?)気分を新たに、Blogをお引越しします!!
新しいURLは↓↓↓

   http://blog.clearstyle.info/

です!よろしくお願いいたしま~~す(^-^)

Mutsumi

お天気ですねん♪
このところ、まただいぶ忙しくて、心が折れそうです^^;
一日ゆっくり温泉にでもつかってリセットしたいなぁ。
でも、やらなきゃいけない事がたくさん待ってるときに、なんにも考えないで休むぞー!!って思っても、私ムリなんですよね。
たとえ温泉にゆっくりつかってても、頭の片隅で振付のことやら仕事のことを忘れられないでいる。
あーもっと時間の使い方が上手になりたいな~!!!

11月3日、神奈月さんLIVE@ディファ有明 で踊りま~す。
楽しみです!

それから、11月10日に、大手町で、2年ぶりにViVoCEで踊りま~す!
今からちょうどリハーサルなので、詳細は後でUPします!

今日はリハーサル場所がおうちの近くなので楽チン♪
行ってきます!

写真は、先週のアンテナコンテナのBBQの模様。
アウトドアのはずなのに、手前はトランプチーム、奥のテーブルは麻雀チーム。
家の中でいいじゃん!!みたいなww
Image094.jpg


PV撮影。
Image090.jpg

2008101515370000.jpg昨日は例の「ボーリングガール」のPV撮影でした。
長丁場だった~~~!!!
でも振付る側の立場として色々お勉強できて、ホントに貴重な一日でした。

ボーリングガールの3人、最初は全く踊れなかったのに、ホントにホントによく頑張って、撮影していても、どんどんどんどん良くなっていって、みんなの頑張りにちょっと感動しちゃいました。

ただアイドル目指してま~す!っていう女の子じゃなくて、ボーリングを真剣にずっとやってきた彼女達だからなのか、なんか芯があるってゆ~か、すごく心から素直に「応援したいな~!!」っていう魅力があるんです。

そうそう、なんとPVに、特別ゲストで芋○坂様が出演することになってて、バッタリ現場で遭遇(笑)
前日まで知らなかったので、びっくりでしたww

PV完成が楽しみだなぁ~~~!!!
全国のボーリング場では流れたりするみたいです。
みなさん、応援してあげてくださ~~~~い☆☆☆



ボーリング娘。
Image084.jpg
今度デビューするユニット「ボーリングガール」。
昨日はそのデビュー曲の振付のアシスタントのお仕事にいってきました。

この「ボーリングガール」の3人娘、すごいんですよ!
まだ若いのに、一人はプロ、二人ももうすぐプロ。
最高スコア、「300」って書いてあったけど・・・マジ?!?!
300っていったら、全部ストライクってことですよね?!?!
たしか私の最高スコア・・・130くらいだった気がするww
3人とも見た目は可愛い普通の女の子なのに、ボールを投げたらすごいんですね~!!!

3人とも、ダンスは未経験!
不慣れなダンスをみっちり6時間振付!
ものすごい集中力で頑張ってました!!
来週のPV撮影の日までに、完璧にしなくちゃぁいけません。
頑張れボーリングガール!!

6時間リハはダンサーの私達もなかなか疲れて、帰りに寄ったお好み焼き屋さんで飲んだビールが最高に美味しかった~♪


土浦花火大会!!
Image078.jpg
今年も行ってきました!『土浦全国花火競技大会』

んもう、すごい人、人、人!!!
この日一日に、80万人が、花火観に土浦に集まったみたいだよ!!
(ちなみに土浦市の人口は14万人らしいです・・・)

駅から桟敷席の会場まで、車で送ってくださったんですが、行きは約15分くらい。
帰りは渋滞でなんと1時間半以上もかかりました!!

特等席で、美味しいお寿司を食べながら、最高の花火を見上げるなんて、もう贅沢すぎる(><)
だってね、普通の花火大会のクライマックスを何回も観てる感じだよ!!
人間感動しすぎると、笑いがとまらなくなるんだね~(笑)

花火の後は、今回も土浦の駅前にあるショーパブ「歌芸夢者」さんにご招待いただきました。
この日もものまねバトルの皆さんが出演されてました。
最後の方、盛り上がった勢いで、私達バトルのダンサー陣もステージに乱入して踊ってきちゃいました♪

そして朝まで牛タンを食べながら飲んだくれて、始発で東京に戻ってきました。
あ~、めちゃくちゃ楽しかった(><)
歌芸夢者の社長様の心のこもった、至れりつくせりのおもてなしに感動しました。

本当に土浦の花火はハンパないくらいすごいんです!!
ホントみ~~んなに観せてあげたい(><)!!!
花火好きじゃなくても、絶対花火が好きになると思う!!!

アンコン商事♪
20081004170054
20081004170051
昨日は、イジリーさん、ヒロシさん、芋洗坂係長3人からなる「アンコン商事」の初トークライブでした~!
終わってから仲良しメンバーで打ち上がってる様子です♪
シャクレ様、セン様、ごちそうさまでした(>_<)!!

アンコンのハタエさんがバースデーだったので、めでたさ倍増☆

みんなと別れてから、私はシャクレ夫妻に連れられて、六本木セルフィッシュで朝まで。。。
考えてみると、8時間くらいお酒飲み続けてたことになるなぁf^_^;

まだお酒が残ってますが・・・これから土浦の花火です。また今日も飲んじゃいます(゜▽゜)
最近お酒があんまり飲めなくなったなぁ・・・

深夜の号泣(T_T)
録画しておいた先週の金スマ、「EXILE物語」をたった今観終わった。
周りの人が「感動したよ~」って言ってたから、どんなもんかいな~的な軽い気持ちで観てみたんだけど・・・。

正直今までEXILEに関して、ほぼ無知。
メンバーの名前も知らないくらいなのに・・・


もう、びっくりするくらい号泣。
2時間半、まばたきもしないで(ウソ)見入っちゃいました。
感動。今までEXILEのことほとんど知らなかった自分がもったいない!!って思うくらい、ホント感動しちゃった。
2時間半で、すっかり好きになっちゃいました。(単純)

こんな深夜に、予想もできない号泣で、明日の朝ぜ~ったい目腫れてるな、コレ(><)


今日はね、昼間ある番組の打ち合わせに行ってきました。
今度また大好きなアノ芋様の後ろで踊らせてもらうことになりました。
しかし、かなり衝撃的な(?)姿をTVの前で披露しちゃうかも(笑)
舞台観に来てくれた方は想像つくかな??ww
収録は来週だから、放送はまだだいぶ先だと思うけど、密かに楽しみにしててくらはいww
Image069.jpg

写真は、私のいつもの仕事道具。IPOD聴きながら、ノートに振付の構成を書いてくの。
「仕事してま~す」をアピールしようと、ネタがなかったから無理矢理撮ってみたり(-_-)


